NV350 塗装剥がれ

塗装剥がれって悲しいですよね。

主にトランポで大活躍の日産キャラバン NV350ですが、フロントガラス周囲の塗装剥がれが目立ってきました。残念ながらワランティ保証は切れています。もちろん日産ディーラーにも相談はしましたが、保証対象外です。

また塗装しづらそうな場所が・・・

特にゴネたりはしませんが、ググると同様の事例でお困りのオーナーさんを見かけます。トヨタは保証延長していることが更に不満につながっているのでしょうか。

ボロボロですよ。

パールホワイト系は下地との密着が弱いのは確かです。そのうち自分で塗装しますが、マスキング剥がす時に、正常な塗装も剥がれちゃいそうで怖いです。ちなみに、近所のお付き合いのあるホンダ系ショップでの見積もりは15万円でした。

コメント